ヤマカンのフラクタグルメ

Juice=Juiceを応援しています

2020女優ヒット予測②

今日は必勝アリーナを完走

累計のSランク契約書OB確率33%で

 

f:id:yamacane_1217:20200202165552j:image

 

秋山幸二選手を獲得

秋山選手といえば日本シリーズでのバク転ホームインが有名

個人的に同姓の数学者とブッキング間違えで講演会に呼ばれ、そのまま講演したという話が好き

 

さて連載企画であるヤマカン的女優ヒット予測やっていきます

 

③森七菜さん

f:id:yamacane_1217:20200202165845j:image

 

映画「天気の子」ではヒロインの天野陽菜役を熱演

最近では高校サッカー応援第15代マネージャーを務めた

応援マネージャーは若手女優の登竜門であり、過去には堀北真希さん・新垣結衣さんも務めたことがある

余談だが、前の記事で紹介した清原果耶さんは第14代マネージャー

 

福原遥さん

f:id:yamacane_1217:20200202170214j:image

 

愛称はまいんちゃん

これはNHKで4年間放送された「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」でまいんちゃん役を演じたことが由来である

Youtubeのまいんちゃん4年間の変化を追った動画はあまりにも名作

 

今田美桜さん

f:id:yamacane_1217:20200202170635j:image

 

「福岡で一番かわいい女の子」というキャッチフレーズで今売り出し中の女優だ

先日出版されたラスト水着写真集は重版出来でかなりの売れ行きとのこと

 

博多美人というのは九州のその他県に美人が多く、その美人が皆福岡に集まるからというのを聞いたことがある

真偽は不明