ヤマカンのフラクタグルメ

Juice=Juiceを応援しています

麻生夏子さん

今日も朝の通勤電車で死んだ顔をしてツイッターのタイムラインを遡っていたところ

 

f:id:yamacane_1217:20200210205954j:image

 

麻生夏子さんの結婚報告で思わず口が開いてしまった

 

麻生夏子さんといえば「Perfect-area-complete」や「エウレカベイビー」などの名曲で知られるアニソン歌手だと思っていたが現在はラジオDJとして活躍されているそうだ

 

f:id:yamacane_1217:20200210210608j:image

 

私はアニメ「バカとテストと召喚獣」通称バカテスにはまり当時ラジオCDも毎週欠かさず聞くほどの大ファンだった

その主題歌を歌っていたのが麻生夏子さんなのである

 

この記事を書くにあたり、いろいろ調べていた中でバカテス10年前のアニメであることにも驚いた

時の流れは恐ろしい