ヤマカンのフラクタグルメ

Juice=Juiceを応援しています

りんかい線は楽しい時だけ乗る乗り物

今日は狙ってる女とお台場

目的は2つ

 

f:id:yamacane_1217:20200111235453j:image

何度目の大江戸温泉か?

 

ロウリュサウナにハマり8分×3セットを完遂

人力で仰ぐのが主流だが、

これは30分に1度自動で水が追加され、体感温度が急激に上昇する

ちなみに温度は90℃と高め

 

結局1人にもかかわらず2時間も入浴

 

f:id:yamacane_1217:20200111235105j:image

ダイバーシティに最近できたドラえもんの施設

 

昼時は1h待ちの待機列ができており盛況していた

今回ドラえもん未来デパートのみ回ったがグッズがかなり凝っているかつ常識的な値段設定だったように感じた

狙ってる女はオーダーメイドのトートバッグを発注 受け取りは5月とここでもかなりの盛況さを伺わせた

 

f:id:yamacane_1217:20200111234646j:image

ダイバーシティ正面にあるオブジェ

 

1時間周期でオーケストラが行われるようだった

幻想的で素晴らしかった